ZAZEN BOYS

ラジオでアジカンがバカ誉めしていたZAZEN BOYS
でその昨日のNHKFMミュージックスクエアZAZEN BOYSがでゲスト出演するということで聞いてみたんですが。このミュージックスクエアって番組ゲストのラインナップが微妙なんですが、それはここでは置いといて。
http://www.nhk.or.jp/ms/
これがまた曲がいいです。ジャンルの分類が難しいんですがラテンロック?ヒップホップ?R&B?
ナニがなんだがごちゃ混ぜなんですがとにかくカッコイイ。詞もアレな感じで意味不明ですがとにかくカッコイイ。
明日9/1に「ZAZEN BOYSⅡ」出るらしいので前作の「ZAZEN BOYS」含めて探してに行こう。問題は俺の住んでるところが田舎なので売ってるかどうかだが。
こんな田舎でも一応ライブをやるらしいが既に売りきれ。気づくのが遅すぎたorz。