2,3日前に拳達のレイヴンと対戦したんですがこれがまた全く歯が立たなかった訳です。やっぱ黄色段位やっぱすげーって思いますたわ。でもその反面動き方とか返し方が勉強になりましたし、こーゆーのと普段からやんなきゃって思いました。吉光の動き方を再度考える確認ができましたし。

んでその人から10連敗(同チームの人と代わる代わるやっていた)ほどしてなんとかってか1勝できたんですが、その後よほど気に入らなかったのでしょうかその人はノンカード木人で連コイン。その木人に勝ったり負けたりしてたんですが、余程熱くなっていたのか今度はノンカードブライアン投入で撲殺で終了。店から出てその人のプレイヤー詳細情報を確認したらブライアンの段位が修羅。鬼か。