BIS 101
WIZ 50
武 68
ここ数日は武でオート監獄B2のエリートナイト相手にレベル上げをし、最近はアルパB1で狩っています。その場合は大抵の場合、一人でやっています。

失念していたんですが、武というのはレベルが上がるごとに攻撃力が上がっていくらしいですね。100レベルまで5レベルごとに。100〜200までは10レベルごと、200以降は上がらないという話だったらしいんですが、なんでも30レベルごとに上がっていくとのこと。流石に200まであげるというのまだまだ先の話ですが・・・ということで今は火力の無い諸氏も安心ですね(なにがだ


WIZはあまりの付加の無さに嘆き凍結していたんですが、RS廃人K氏の誘いもあって神殿入り口でレベル上げさせてしてもらって3レベルほどあげさせてもらいました。


BISはコロ狩りをしたかったんですが流石に必要なしのご様子だったんですが、昨日またもやRSジャンキーK氏のお陰で藪に連れていってもらい久方ぶりにレベルをあげることができました。


とまぁ、ここ数日は最近自らも廃人と認めてがんばってらっしゃるK氏のお陰でレベル上げさせてもらっている状況です。