うっかり放置していたらダイアリー市民を剥奪してやんの。といこうとでお久しぶりの日記と言うか雑記。
今の状態はというと
BIS lv 111
WIZ lv 53
武 lv 112
幼女lv 65
といったところ。
武はBISをとうとう追い越してしまいました。やっぱソロは楽やね。
幼女はいつも一緒にPT組んでもらっているキチ○イK氏ことHIROさん(実際は名前をだしてもいいよと許可してもらっていたんですがコメントもついたことだし(笑))にそそのかされて運キャラをやってみることに。


といこうとで幼女に手を染めてみたんですが、当初ある程度ステを振ってから運極にするつもりだったところHIROさんから最初から運極でという命令のもとやることに。
最初はガンガン死ぬ(苦笑。HIROさんとのW幼女のペア狩りしてもらっていたんですがもう見てられないくらいガンガン(苦笑
HIROさんのサブのBISに何度も召喚させたことか(笑 その頃はホントにすみません。
で、最近になってから健康固定の笛(HIROさんからの借り物)を装備できるようになってから大分死ににくくなってきたものの、アルパB2のジャイアンにクリ食らってしむ毎日(苦笑
それでも死ぬ確率は大分減ったけどね。
一昨日ぐらいにやっとEXファミをPにできたんですけど(これもHIROさんの助けで)、強いよファミ。強すぎファミ。