BIS 124
武 131 
BISのレベル上げで薮外周に来たものの、全く及びがかからず武道家ならどうかと外周に行ったもののこれもお呼びがかからず。ソロでプチプチ、ハンターを倒してたらドーナツ↑で火力募集の叫び。これにたまたま入れてもらう事ができてそこで武道家3レベル上げる事と銀行クエが出来ました。も少し上げておきたかったんですがBISがギル戦でその場を離れる事になり、交代BISも見つからなかった為、わしのBISが代行する事に。そこそこでちょこちょこ狩らせてもらって時間もいい塩梅になり予約したBISが近くに居る事もあって2レベル上がったところで終わりにしました。
ギルドの平均が上がった事によりわしには相当厳しいらしいので(苦笑)、今月終わりまでにBIS130にしたいと思ってます。