12月の中旬あたりに運TUを微運殴りBISにしました。lvは320あたり。
できることなら、lv330辺りで殴りにしたいなー・・・なんっつて思ってたのですが、
12月のアップデートにより一部のmobがTUの即死が利きにくく(もしくは一切効かなく)なったので、
早めに再振り。

しかし、殴りはステ振りが難しいですね。力とほどほどの運、ほどほどの健康。殴りで健康固定ですます人が少数でいるようなんですが、流石にGVに出るのに固定ではきつすぎなんで。
あ、殴りに必要な敏捷は敏捷比率lv2(1/3)足でカバー。
ということで力と運と健康にポイントを3分割した形にしたわけですがなんかステ失敗っぽい。健康と運を振りすぎちゃったっぽい。
ほんで当方は名無しのB5で目玉と格闘中。
殴りスキルが低いのもあるんですが、やはり火力が薄い。ダブクリで2000が限度。
そんなわけで、今一番ほしいものトロルブリス。
Nトロルを探してみたものの、ロト品以外見たことがないんですがアレってドロップするのだろうか。

とまぁ、最近はこんな感じでまったりやっとります。