WIZが116になり廃坑を卒業した。これから長い時間を掛けて育成に励まなければと思うと折れる。
廃坑9Fのコロッサスでは高レベの人が居る狩場らしいぞ。去年まで考えられなかったが。それに低レベルさんもいっぱい。
50台とか60台とかざらにいて80台もいっぱい。どうやらこれで適正らしい。こんなに低くなるとは・・・。(いわゆる廃坑秘密適正がそのままついでに・・・ですね)

藪でも過疎化が進みドーナツ及び外周にのみPTがいるような感じです。秘密があるおかげで適正は上がってるようです。(大体130〜140)
自分はBISのときは100ぐらいで藪外周行ってました。(それで就職できてた)
藪のドーナツ部分だけは未だに人気は高く予約制らしいです。
あと最近の人は抜けるとき濁さないで「予約来たから」って10分も居ないままさっと去ってしまうのは寂しいです。
こんなこというのはおっさんですか?
ええ。おっさんです。