うちのGはグーグルさんでどれくらいなんだろう?みたいなことでちょっと検索してみた。
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E8%BE%B2%E6%B0%91%E4%B8%80%E6%8F%86+%E7%B7%91%E9%AF%96&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8
「緑鯖」いれないと多分表示されないと思う。

そんで、
検索に引っかかったその中で気になったblogがあったので晒してみる。しかし、なんでレッドストーン関係は楽天ばっかりなんだろうな。

http://plaza.rakuten.co.jp/Colsmoker/


この人はうちのGに試しに入りたいということで、一週間ぐらい居て一度のGVで終わったあと何も言わずにどっかいった。
ほめているつもりなのか、けなしているのかもしくはこれはネタですみたいなノリなんだろうか。
はっきりいってその装備はふざけてると思った次第。