[net]

自分の超個人的な趣味、アニラジとか好きだったりするわけなんだけど。
それらをローカルに保存して、MP3プレイヤーなんか入れちゃったりして車で聞いたりとかがすきなんですか、
webラジオって大抵ストリーミングじゃないですか。
それらを保存するのにGetASFStreamというの使ってるんだけど、
GETasfで保存できないものがあったとき重宝してるのがURL snooperとNet Transport(フリー版)
この2つ使えば大抵のものは落とせるどうでもいい自身がついてきたこの頃。

DLできるところ
GetASFStream
http://tetora.orz.ne.jp/

URL snooper
http://www.donationcoder.com/Software/Mouser/urlsnooper/index.html

Net Transportについては公式では無料版はないということなので検索などで
探してみてください。