吉光の刀を使った固有技で当身技(返し技)でとられなかったものまとめ

この当身技(返し技)は飛鳥と準の水鏡で試したもので、
水鏡以外の当身に関してはあとで追加するつもりでざっくり書いときます。

そういや当身は肘・膝・頭突き・体当たり系の技は返し技が入らないっつうルールあるのだけれど、これも体当たり系だったのかな(で当身技入らなったのかな)とそんな判別しにくい技があるので一応書いておきます。
飛鳥・準の水鏡で取られなかったもの:
(LP派生)
殴り兜割り2発目
正拳胴払い2発目
撫で孔雀
吉光ブレード
弾割り2発目
斬哭剣
逢魔外法閃2発目
外法閃

(LP派生ガード不能
連獄剣
卍血桜
鬼山魔
絶鳴剣(派生技 兜割り・旋風剣)
飛空剣
一閃
朧車
不憂(不惑・極・不惑2発目)

金打から派生する技で流雪以外の全部

地雷刃及び地雷刃からの派生する全技

(RP派生)
圧切刈(圧切払い・圧切薙)
逢魔釘打ち2発目
黄泉駆け
鬼門跨ぎ2発目

(WP・WK派生)
忍法卍車
日向砲
忍法陽炎
忍法陽炎・裏

(背向け)
伽藍
跳天狗

分けて書いてみたのは、ニーナ・アンナ・デビル仁は刀を使った使った技をとれるキャラなんですけれども、RP絡みの技を試してみたら取れなかったのですよ。あと背向け技も。

ちなみに平八の三島流・金剛壁の構えは不憂・背向けからの技以外すべてとれます。

きょうはここまで。