BIS 173
WIZ 97
ポータル・スフィアによる課金が9日に切れて今までのようにまったりプレイに。BISのレベルの上がり方異常。課金すげぇ、ってのが課金プレイ時の感想か。
1日で'ド'ソロ(最近、TUマスタ。でもエビはマスタできてない)で2レベ上げている生活がめっさ楽しかった。
課金終了後は、久しぶりにしょぼWIZを使って寄生PTに入り、エンマスしてきました。
しかし、付加の数字に伸び悩む。したらばでWIZスレを見てきたら、どうやらコロ卒業までは、知識極でいなければならなかったようです。死なんように最初に健康100振ってしまったの仇になってしまったようです。現在の付加が160程度。コロでは半分以下になってしまうので200は欲しいしそれ以下では相手にしてくれないので、コロでウマウマできるレベルになるまでクエダブリンでも集めようかなと思ってます。