red stoneはもうやってません。
ps3を今月頭に買いました。ソフトは鉄拳のみでがっちゅん奮闘中。
相変わらずの弱キャラの吉光ですが今、個人的に納刀コンボが熱い。突衝がやりたいさかりです。
納刀限定のさらにキャラ限とかのアホコンボばかりやってます。
その納刀限定コンボ
鉄拳6BR吉光まとめwikiコンボ@隼 - 鉄拳6BR吉光まとめwiki - アットウィキ
で見つけた
マードック限定突衝コンボ
隼(ステップインアッパー)→突衝→LP→突衝→逢魔→厳頭
ですが
逢魔厳頭をLP→突衝→獄門にすればミゲルにも入ります。(ダメージ67。アッパーの場合64)
知らなかったんですがミゲルってデカキャラなんすね^^;
このコンボをステージの真ん中ぐらいから当てればElectric Fountainみたいな広いステージでも壁まで持ってけますが壁コンボは何もはいりませんw
またマードックでも3突衝のあとに逢魔をあてても同じくダメージ67が入りますが、上の逢魔厳頭締めの方ダメージは高いです。
もう一個
ina tekken wiki吉光コンボhttp://wiki.livedoor.jp/inatekken/d/%b5ȸ%f7%a5%b3%a5%f3%a5%dcTBRより
露払いC
>鬼門跨ぎ(立ち途中LK,RP)B>逢魔外法閃〜金打(4RP,LP,WP)>巌頭(金打中6RP)
これはキャラ限じゃなくて
露払いを当てたとき左横移動に一歩分ずれていると当たらない様子。(1p側の場合だったら↑方向、2p側だったら↓方向のズレだと当たらない)
小さいキャラでも当てることができたんで、キャラ限ではないみたいです。ですが横移動〜柄当身の方がダメージは高く安定なのでそっち当てた方がいいですね。

※追記 上の露払いCコンボはキャラ限でした。パンダにはどうやってもあたらず、パンダ以外のジャック6、キング、フェン、マードック、ミゲル等の中キャラ以上の体格だと正面からだとスカり、右横方向にずれているとあたります。