吉光コンボ安すぎ

家庭用で遊べるようになったんで、色々なキャラ触っているんですがほんと吉光コンボ安いなと。
サブで仁とかジュリアとか使っているんですがそのキャラに比べても、、、まあ、ほんの少し壁コンが安いくらいかなと思ってたんですが。

鉄拳6の新キャラはアリサを最初に触ったっきりでラースは使ったこと無かったんですが。
鉄拳6版 tekken foce はラース主人公じゃないですか。そこで初めて使ったわけですがこのキャラチートみたいな火力じゃないですか。
だからこのキャラ使ってるとホントね・・・って感じですわ。ストームヒールが万能過ぎます。新キャラはいつも優遇されているものだけどさ、これでも修正入ってるじゃないですか元はどんだけひどいんだと。
あとポール。この火力と運び性能。これじゃ、そりゃ瞬殺も楽でしょうよというのも再確認。
ニーナやリーも気になってるけれど特殊ステップが苦手で手をつけているものの未だにマスターは無理っぽい。